バンコクの底辺ウジ虫と皆んなから蔑み煙たがられるバンコク番長ですが、僕がこのブログを始めてから一体どのくらい経つのでしょうか?っていうか殆どの期間がブログ鬱なんで、活動しないほうが多いのだけど、それでも僕の名前は在タイ日本人のお友達たちの心の中に、しっかりと刻まれているのは間違いないようです。だってあの悪口専門掲示板と悪名高い爆サイに僕のスレッドが立ったのだもの!
僕の麻雀仲間でもある舞台女優のプリンちゃんがLINEで知らせてくれてそのスレッドの存在を知ったのだけど、、、、っというのは真っ赤な嘘で自分で見つけたよwww 爆サイ見てたら僕のスレあったんだけど、もし良かったらどんどん僕の悪口を書いてください!僕はなんの反応もないより悪口を言われたほうが数万倍もマシだと思ってるんで、悪口は大歓迎だよ!その代わり僕のことが大好きな人はしっかり褒めてね!

そんでもって一個反論ね!僕は観光ビザのくせにバンコクの不法就労日本人キャバクラ「エンペラークラブ」を攻撃するなって?チョイチョイwww冗談はいかりや長介みたいな顔だけにしなさいつーのwww 僕は仕事もせずフラフラと観光ビザで過ごしてるので全くやましいことないよ!そもそも8月からずっと日本にいるしwwww僕がバンコクに再び降臨するのはお正月です! 

あとバンコクの不法就労日本人キャバクラ「エンペラークラブ」のスレをおっ立てたのは僕じゃないかんね!僕はフジスーパーにいる駐妻の胸チラでアソコをおっ立てることはあっても、スレをおっ立てることはありませんよ!