日本人女性が集団で不法就労するというバンコクの日本人キャバクラ「東京ガールズコレクション」が「エンペラークラブ」と名前を変えてついに開店しました!そのお祝いの印ではないですが、改めて日本大使館にこのお店のことをメールで報告しましたよ!前回は大使館に一切無視されたんだけど、僕が尊敬してやまないジャンボ鶴田も言ってましたよね「人生はチャレンジだ!」って。山梨にあるお墓にもちゃんとそう刻まれていますよ!だから僕は再チャレンジでメールをしたんだよ!


拝啓 日本大使閣下

11月も半ばになり、すっかり肌寒くなってきましたが、タイはいかがですか?

まだまだ暑さは続いていますか?

雨季はもう終わりましたか? 

幸い僕の尖圭コンジローマは跡形もなく消え去ったようで、完治と言ってよい状態です。

ただし、まだ僕の中では密かにヒト乳頭腫ウイルスが生きているのかもしれませんが、

アルダラクリームさえあれば再発なんて屁の河童ですよ!

せー病なんてドンと来いだ!


今日のお昼は焼き芋ひとつのバンコク番長より