いやはや面白くなってきましたね。DeNA騒動からから始まったパクリングしまくりキュレーションサイト問題。DeNAのサイトはあれもこれも閉鎖したみたいだし、この流れでNAVERまとめとかギャザリーとかも一気に潰れそうですww 

まあ、人の作ったものをパクリングしてお金儲けしようなんて考えの人はタイにも一杯いるわけで、最近では「サザエさん」の波平さんを勝手に使っちゃったラーメン屋さんとか笑えましたよねww どっかの洋楽をCMに使っちゃってる日本人バーとかもありますけど、徹底的に叩かれるであろうことは火を見るよりも明らかなのに、どうしてそういうことするのかな!!ってかw  

そんでもって今をときめくタイの食いしん坊ブログ女王もリクルートのやってる「ギャザリー」のキュレーターになって、他人のブログの画像をパクリングしまくっているのを発見www だったら僕が食いしん坊ブログ女王の写真を勝手につかっても問題ないわけだよねww なんて僕は完全オリジナル至上主義の唯一無二の絶対番長だから、人の作ったくだらないものなんてパクリングはしませんよwww  

で、 タイの食いしん坊ブログ女王さん!ギャザリーもなんと削除始めちゃってるそうですよ。もし少しでも「人の物盗んじゃんった、、、」って意識があるなら、自分から削除しちゃいましょう!女が上がりますよ!