おまっとさんでございました。今年も残すところあと僅かで、僕は一歩も進歩しない一年だったのだけど、それなりに楽しかったよ!ってか辛いことは特にありませんでしたwwww そんでもって今年もやっちゃいますよ「バンコク番長大賞2016」。ブログなんて殆ど書いて来なかったし、半分以上日本にいたわけなんだけど、僕の使命は僕のファン、いわゆるバンコク番長チルドレンの期待に答えることだかんね!

では次々と発表しちちゃいますよ!タイトルにも書いちゃったけどまずはブログ大賞から発表します。 

栄えある2016年ブログ大賞はMr. CH @新羽一門CH支部長先生によるCH研究記 ~クレイジーハウス一軍嬢報~が見事最優秀賞を獲得しました!なんたってこのブログは、僕のブログみたいにあってもなくてもどうでもいいようなウジ虫ブログとは違って、リサーチを元に独自の目線で超人気ボーボーガー、じゃなくてゴーゴーバーのクレジ-ハウスの女神様たちの報告を続けているところが凄いんですよ! これこそ「今日はラーメン食べました。」みたいなくだらない「だからどうしたんですかww」ブログじゃなくて、真に殿方の知りたい情報を届けているのですよ!本当に僕みたいなウジ虫ブロガーはMr. CH @新羽一門CH支部長先生の爪の垢でも煎じて飲んだ方がいいっつーのww


続きまして、昨年 「東京ガールズコレクション」 が獲得した不法大賞ですが、今年はなんと「The Emperor Club」が獲得です!まあ「東京ガールズコレクション」が「The Emperor Club」と店名を変えたんで事実上の二年連続ですwww では知らない方のために説明をww

「The Emperor Club」はパッポン通りにある、不法就労の日本人慰安婦を大量に雇用する違法店ですwww サイトで「店名を変えました!」と発表してから一切更新がないのだけど、一体どうしちゃったのかしらww  そんでもってなんで折角広く知られるようになった名前を変えちゃったのかしらwww まあ店名を変えるってのはよっぽどのことで、なにかやましいことがなければ普通は変えませんからwww  そんでもって「The Emperor Club」での不法就労について大使館にメールしましたけど音沙汰ありません。問い合わせのメールなんだから「受け取りました」くらいあってもいいんじゃないかしらww 社会人としてメール無視は駄目でしょうにwww


さあさあまだまだ行きますよ。次はシーロムにあった旅行会社「バンコク旅行センター」が夜逃げの疑いをかけられたで賞獲得です!それにしても夜逃げかと噂になった「バンコク旅行センター」が、実は社長と社員が逮捕されて国外退去になっていたという斜め上の展開は、「事実は小説よりも奇なり」を地で行くお馬鹿ストーリーwww 支払ったお金が戻ってこない人には気の毒ですけど、ちょー面白いですよねww


次に年末になって滑り込んだ「高橋翔也容疑者」が自称サッカー選手詐欺賞を受賞しました。実は僕の知り合いも1人被害者みたいですwww それにしても正月が明けてから逮捕されたかったでしょうねww


不敬罪が心配で賞にはツイッターのフォロワー数7500を誇るツイッタースターのザビさんこと「ザビエル古太郎」さんが獲得です。新国王さまを茶化すツイートでいつもドキドキさせて貰ってます。ということで僕から一言。「大丈夫なんですか?心配です」。そんでもって一切面識もないのに2年連続で絡んでごめんなさいww


そして最後は特別賞として昔イケイケ今ほどほどブロガーの「キャプローグ」さんに、目立たなかったで賞を差し上げます!なにか受賞のメッセージくれるかなwww そんでもってオチに使ってごめんなさいww