いやはや時の経つは早いもので、1年なんてあっという間ですね。こんなんだともうすぐ死んじゃう気がしますww そんでもって今年最後のウジ虫ブログは、皆さん大好きな「The Emperor Club(東京ガールズコレクション)」 のお話ですよ!
 
日本人女性慰安婦を不法に大量雇用する「東京ガールズコレクション」が「The Emperor Club」と名前を変更してから、一ヶ月以上もブログの更新がなくて心配しておりましたが、やっと更新されましたよwww もしかして僕が悪口書いちゃうから更新できなかったのかしらwww

そんでもって「The Emperor Club」はもう今年の違法営業を終えていて、次の違法営業は年明けの1月6日夜20時スタートだそうですよ!でも休みの間も不法就労日本人慰安婦を絶賛募集中だそうなので、逮捕されたい人はどんどんご応募ください!ニュースで顔と名前晒されても僕は知らんかんねwww 

http://tgc-bkk.com/?p=1016